閉じるボタン

「エッチを狙え!−「イヌネコ。」−」(2009)

画像

【DVD発売中】

80点80
初代ミスチャンピオンでミニスカポリスとしても活躍した宮内知美主演。男性恐怖症の女教師がイケイケ女子高生と中身が入れ替わる難役を演じ、スレンダーボディのヌードを披露。「エース特濃」に連載された葉月京の人気コミック、『青いうた のど自慢青春編』の金田敬が映画化したエッチなラブコメだ。「仮面ライダーカブト」の内山眞人が共演。

あらすじ

東萌女子学園高等学校の教師・星川幸(宮内知美)は、生まれつきの男性恐怖症。男性に触れられただけで蕁麻疹がでる特殊体質ゆえ、28歳の今でも男性経験がない。神田寅一(内山眞人)はそんな幸にひとめぼれ、女装をしてまで東萌女子学園に通っていた。ある日、寅一のいとこで超イケイケの猫的少女・青井マキノ(矢吹シャルロッテ)が転校してくる。彼女は、幼い頃から寅一のことが好きで最初の男性は寅一と心に決めていた。マキノの出現によって寅一の女装がばれてしまうが、ある事件が起こり幸とマキノはカミナリに打たれて人格が入れ替わってしまう。戸惑いを隠せない寅一。しかし、彼が幸に好意を寄せる気持ちに変わりはない。やがて寅一は、マキノが乗り移った幸の体に初めて触れることに……。 【キネマ旬報データベースより】
製作年 2009年
製作国 日本
配給 ビデオプランニング
ヘッド館 シネマ・ロサにてレイトショー公開
上映時間 88
公開日 2009年8月29日(土)公開
カテゴリ 青春ドラマ
チケット 前売りチケットを購入する