閉じるボタン
【重要】システム障害発生につきまして

「映画 プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!」(2009)

画像

【DVD発売中】

74点74
テレビ・シリーズ、映画ともに圧倒的な人気を誇る“プリキュア“シリーズの劇場版最新作が早くも登場。今回は前作『ちょ〜短編 プリキュアオールスターズ GoGoドリームライブ!』に続き、これまで登場したプリキュアたちが大集合。新しいプリキュアたちも加わり、総勢14人が横浜みなとみらいを舞台に、悪の組織を倒すため力を合わせて戦う!

あらすじ

桃園ラブ(声:沖佳苗)は友だち想いでダンスが好きな中学2年の女の子。ある日、ラブと仲間たちは、ダンスコンテストに出場するため、横浜みなとみらいに向かっていた。出場するからには優勝して「幸せゲットだよッ!」とはりきっていたものの、会場に行く途中で道に迷ってしまう。慌てて会場を探すラブたち。するとそこへ、この街を飲み込もうとする悪いヤツが現れた。さらにはブラック&ホワイトにシャイニールミナス、ブルーム&イーグレット、プリキュア5にミルキィローズとプリキュアたちが続々登場。再び大集合した歴代のプリキュアたちは、新プリキュア・キュアピーチたちと協力して邪悪な力に立ち向かっていった……。 【キネマ旬報データベースより】
製作年 2009年
製作国 日本
配給 東映
ヘッド館 新宿バルト9他
上映時間 70
公開日 2009年3月20日(金)公開
カテゴリ ファミリー
チケット 前売りチケットを購入する