閉じるボタン
【重要】システム障害発生につきまして

「映画 プリキュアオールスターズ NewStage みらいのともだち」(2012)

画像

79点79
DXからNewStageに変わり、新しい“オールスターズ“にパワーアップした、人気アニメシリーズの第4弾が登場。2012年2月からはじまった新TVシリーズ『スマイルプリキュア!』の5人を加えた28人のプリキュアたちが一同に介し、横浜みなとみらいを舞台に、新たな敵と戦う姿を描く。シリーズ恒例となっている観客参加型の演出も楽しみだ。

あらすじ

横浜みなとみらいの街はプリキュアたちが、謎の怪物フュージョンを倒したというニュースで、もちきりだった。プリキュアに憧れる女の子たちは、ポーズをマネして大ハシャギ。そんな中、転校してきたばかりでひとりぼっちのあゆみは、学校の帰りに謎の生き物と出会う。あゆみはその子をフーちゃんと名づけ、ふたりはすっかり仲良しに。ところがフーちゃんは、闇の力をもつフュージョンのカケラで、友だちのいないあゆみのために、あゆみのキライなものをどんどん飲み込んで、学校や街をめちゃくちゃにするのだった。「こんなつもりじゃなかったのに……」あゆみの本当の気持ちを伝えるために、28人のプリキュアたちが大集結。皆の力がひとつになった時、奇跡の光が輝く……。 【キネマ旬報データベースより】
製作年 2012年
製作国 日本
配給 東映
ヘッド館 新宿バルト9
上映時間 71
公開日 2012年3月17日(土)公開
カテゴリ ファミリー
チケット 前売りチケットを購入する