閉じるボタン
【重要】システム障害発生につきまして

「映画版 ふたりエッチ セカンド・キッス」(2011)

画像

35点35
『ヤングアニマル』『ヤングアニマル嵐』で連載を続けている、克・亜樹のラブコメディ実写化第2弾!前作で原作のイメージ通りに主人公・優良を演じきった森下悠里に加え、ドラマ『嬢王』出演など活動の幅を広げるセクシーアイドルの明日花キララと、バラエティ番組などで独自のキャラクター炸裂のグラビアアイドル、谷桃子が脇を固める。

あらすじ

結婚して半年、相変わらず毎日のように優良(森下悠里)を求める真(岡田光)。だが、真のHはマンネリ化しているため、優良は満足できなくなっていた。心配した優良が、真の従姉妹、大宮杏子(谷桃子)の産婦人科医院を訪ねると、原因は身体ではなく気持ちの問題だと判明する。そしてまた、真の大学生の妹、淳(明日花キララ)も性の悩みを抱えていた。それは、付き合っている同級生の井上(福島彰吾)が、いつまでたっても自分を求めてこないという話だった。相談を受けた優良は、“いつも簡単に受け入れていると男の人は飽きてくるから……”。真を横目に淳にアドバイスする。そしてその日から、優良も真を拒むようになった。優良の気持ちを考えた真は、反省して3週間のH絶ちを宣言するのだが……。 【キネマ旬報データベースより】
製作年 2011年
製作国 日本
配給 AMGエンタテインメント
ヘッド館 銀座シネパトス
上映時間 70
公開日 2011年12月17日(土)公開
映倫 PG12
カテゴリ ラブ・ストーリー
チケット 前売りチケットを購入する