閉じるボタン
【重要】システム障害発生につきまして

「海賊戦隊ゴーカイジャー VS 宇宙刑事ギャバン THE MOVIE」(2012)

画像

76点76
2012年に30年を迎える“宇宙刑事“シリーズの劇場版最新作が、奇跡のコラボで登場! 宇宙最大のお宝を手に入れるため、地球狭しと大冒険する宇宙海賊ゴーカイジャーと、宇宙の平和を守るため、銀河連邦警察より派遣された宇宙刑事ギャバンが激突。壮大な宇宙を舞台に繰り広げられる、2大ヒーローの世紀を超えた規格外のバトルから目が離せない。

あらすじ

宇宙での激しいバトルの末、ゴーカイレッド(小澤亮太)らゴーカイジャーは、伝説の宇宙刑事ギャバン(大葉健二)によって打ち破られ、逮捕される。しかし、かつてザンギャックがゴーカイジャーに罪をなすりつけた作戦は失敗に終わり、宇宙警察に追われる理由はなかった。ゴーカイジャーが連行された先にザンギャックが待っていたことから、ギャバンは巨大な陰謀に気づく。しかし、ギャバンは魔空空間に囚われてしまう。ゴーカイジャーたちは、突入したら二度と戻れない可能性のある魔空空間へ、ギャバンを救出に行く決意をする。宇宙海賊たちは、魔空監獄からギャバンを助け出すことができるだろうか? 【キネマ旬報データベースより】
製作年 2012年
製作国 日本
配給 東映
上映時間 63
公開日 2012年1月21日(土)公開
カテゴリ アクション
チケット 前売りチケットを購入する