閉じるボタン
【重要】システム障害発生につきまして

「はやく起きた朝は…オンステージ THE MOVIE」(2011)

画像

65点65
松居直美、磯野貴理、森尾由美の3人の軽妙なトークで人気のTV番組『はやく起きた朝は……』。今年で放映18年目を迎えるこの番組の舞台版『オンステージ2011』の模様を中心に、過去15回の舞台を振り返る映像集や、舞台裏や稽古中の様子などをたっぷり盛り込んだオリジナル映像作品。ファンはもちろん、TVや舞台未経験者でも楽しめる1作だ。

あらすじ

<第3パート『金魚の恩返し』より>ある日の『はやく起きた朝は…』番組収録。読んでいた主婦からの投稿ハガキに書かれていたのは、金魚の話題。ふとスタジオセットの水槽に目をやる出演者の3人。そこには、ホースに挟まり身動きが取れなくなった金魚の姿が。そのハガキのおかげで金魚は一命を取りとめたのだった。それから数日後のこと。金魚に関するハガキを投稿した主婦(松居直美)の家に、ハゲ頭で赤い鱗のようなジャケットを着たおじさん(磯野貴理)と、ヒレのような赤いドレスを着た女性(森尾由美)が訪ねてくる。ずうずうしくも水分を欲しがる2人。主婦が霧吹きで水を吹きつけてあげると、“ウッポーン!ウッポーン!”といって飛び跳ねる。そして……。 【キネマ旬報データベースより】
製作年 2011年
製作国 日本
配給 S・D・P
ヘッド館 TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
上映時間 95
公開日 2011年6月18日(土)公開
カテゴリ コメディ
チケット 前売りチケットを購入する