閉じるボタン
【重要】システム障害発生につきまして

「スーパー戦隊祭 侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!」(2010)

画像

【DVD発売中】

72点72
現在TV放映中の『侍戦隊シンケンジャー』、そしてひとつ前のシリーズ『炎神戦隊ゴーオンジャー』が手を組みスクリーンで大活躍!結託して野望を達成しようと企む悪の軍団、ガイアークと外道衆の連合軍に、シンケンジャーとゴーオンジャーの両戦隊合わせて13人のスーパー戦士たちが立ち向かい、激しいバトルを繰り広げる。

あらすじ

公害で地球を汚そうとする機械生命体ガイアークの害統領バッチードとガンマンワールドで激戦を繰り広げていたゴーオンジャー。だが、バッチードの罠に落ち、全員が別のワールドへ飛ばされてしまう。ヒューマンワールドへ戻ってきたゴーオンレッド=江角走輔(古原靖久)と仲間のロボット、ボンパーが出会ったのは、三途の川からやってきた妖怪集団“外道衆”と戦う侍戦隊シンケンジャーだった。すべてのワールドを征服しようとするバッチードの野望を知ったシンケンジャー。だが、外道衆と手を組んだバッチードによってシンケンレッド=志葉丈瑠(松坂桃李)以外の5人も別のワールドへ飛ばされ、丈瑠の家臣であるジイ=日下部彦馬(伊吹吾郎)とボンパーも捕らえられてしまう。丈瑠と走輔、2人のレッドはこの最大のピンチをどう乗り切るのか?そして、バラバラのワールドへ飛ばされた11人の戦士は、再び集結することが出来るのか? 【キネマ旬報データベースより】
製作年 2010年
製作国 日本
配給 東映
上映時間 60
公開日 2010年1月30日(土)公開
カテゴリ アクション
チケット 前売りチケットを購入する