閉じるボタン
【重要】システム障害発生につきまして

「10th アニバーサリー 劇場版 遊☆戯☆王 〜超融合!時空(とき)を越えた絆〜」(2009)

画像

78点78
「週刊少年ジャンプ」にて連載され、アニメ「遊☆戯☆王」シリーズとして10周年を迎えた作品の劇場版。歴代3シリーズの主人公、武藤遊戯、遊城十代、不動遊星の3人が顔を揃える。未来から世界を滅亡させるためにやってきた強敵パラドックスの野望を打ち砕くべく、力を合わせて時空を超えた決闘(デュエル)を展開。

あらすじ

ネオ童実野シティを“デュエル”と呼ばれるカードバトルで守っている不動遊星(宮下雄也)は、世界を破滅させるために未来から来た謎の男・パラドックス(田村淳)に自分のエースモンスター“スターダスト・ドラゴン”を奪われてしまう。タイムスリップした遊星は、カードの精霊の力を使うことができる遊城十代(KENN)のもとにたどり着く。そこで事件の真相を知る遊星。さらにパラドックスを追い、伝説のデュエリスト・武藤遊戯(風間俊介)の時代にやってきた遊星と十代は遊戯と出会い、3人は力を合わせて戦うことを誓う。世界を救うために、そして遊星のスターダスト・ドラゴンを取り戻すために、遊戯、十代、遊星はパラドックスと壮絶なデュエルを繰り広げる! 【キネマ旬報データベースより】
製作年 2009年
製作国 日本
上映時間 49
公開日 2010年1月23日(土)公開
カテゴリ アクション
チケット 前売りチケットを購入する