閉じるボタン
【重要】「ぴあ映画生活」サービス終了のお知らせ

「東のエデン 劇場版 II Paradise Lost」(2010)

画像

62点62
『ハチミツとクローバー』『のだめカンタービレ』に続いて、フジテレビが仕掛けるテレビと映画のメディアミックス・プロジェクトとして話題を集めている『東のエデン』が劇場映画化。ホワイトハウスの前で記憶を失い全裸のまま目覚めた謎の男・滝沢朗。彼と偶然出会った森美咲。2人が過ごした11日の物語をテレビ・シリーズと劇場版に分けて描く。

あらすじ

2011年2月19日。60発のミサイルが日本を襲撃した。誰にも知られることなくその危機を救った滝沢朗(声:木村良平)は、事件後、忽然と姿を消す。彼を見守った森美咲(早見沙織)に、ノブレス携帯と「俺はずっと、君と一緒に旅した場所にいます」というメッセージを残して……。それから半年後。Mr.OUTSIDEによって選ばれた12人のセレソンたちのゲームは、まだ終わっていなかった。再び動き出す彼らの活動履歴と、滝沢のメッセージを頼りに、咲はひとり、ニューヨークへと旅立つ――。“この国の王様になる”ことを申請し受理された、セレソンNo.9・滝沢朗の謎がいまようやく解き明かされようとしていた……。 【キネマ旬報データベースより】
製作年 2010年
製作国 日本
配給 アスミック・エース
ヘッド館 テアトル新宿
上映時間 92
公開日 2010年3月13日(土)公開
カテゴリ SF
チケット 前売りチケットを購入する