閉じるボタン
【重要】システム障害発生につきまして

「GUN CRAZY Episode4/用心棒の鎮魂歌〈レクイエム〉」(2003)

0点--
「バトルロワイアル2」の加藤夏希が主演するハード・アクション。東南アジアの某国。日系企業が開いたパーティ会場にゲリラ軍が乱入、支社長の娘・恵理が誘拐されてしまった。日本でこのニュースを知った親友の美紀は、恵理を救出しようと敵のアジトに乗り込む決意をする。計画を知った傭兵や元自衛官らが協力しようと美紀の元に集結、彼らは現地へと向かう。DVDは加藤夏希、原史奈の2バージョンが発売されている。

あらすじ

東南アジアの某国。日本の大企業のパーティのさなか、突然現れたゲリラに支社長の娘・恵理がさらわれた! 親友の美紀は日本でそのニュースを聞き、恵理を救うべく単身ゲリラの拠点に乗り込むことを決意。そんな彼女の思いを知り、世界各国で“傭兵”としてならしてきた高木や、今は訳あって風俗嬢をしている元自衛隊員の香織らが協力することに。殺るか殺られるかの非常な世界に最初は戸惑いつつも、突き進んでいく美紀だった…。 【キネマ旬報データベースより】
製作年 2003年
製作国 日本
配給 パイオニアLDC=ジャパンホームビデオ=ヒューマックスコミュニケーションズ=マックス・エー=東洋化成
上映時間 70
公開日 2003年5月10日(土)公開
チケット 前売りチケットを購入する