「魔法のiらんど teddy bear」(2008)

画像

【DVD発売中】

0点--
ケータイサイト“魔法のIらんど“内で公開され、女子中高生からの絶大な支持を受けたケータイ小説を映像化。不安定な心を持つ女子高生がある青年と出会い、生きる希望を取り戻していく。桐谷美玲、賀来賢人と注目の若手キャストが揃った。

あらすじ

鈴木晴奈(桐谷美玲)は、明るくハッキリとしているが、人からものを頼まれるとイヤとは言えない一面もある高校1年生。そんな晴奈は、高校入学後、数ヶ月も経つと学校生活が物足りなく感じ始めていた。その空虚感は日を追うごとにエスカレート、やがて学校へも行かなくなり、リストカットを繰り返すようになっていた。ある日、夜遊びをしていた晴奈に男が声をかけてくる。男の名は塚本成也(賀来賢人)。晴奈より二つほど年上であった。晴奈は、サッカー部の元恋人・竜(相葉弘樹)のことを考えながらも、成也と付き合いはじめる。そして成也と会うごとに晴奈は急速に恋に落ち、生きることへの希望を取り戻していくのだった。しかし、成也は晴奈を激しく束縛するようになっていく。実は、成也は記憶障害という病気に蝕まれており、晴奈を忘れてしまうことを恐れていたのだ。そんなことを全く知らない晴奈は……。 【キネマ旬報データベースより】
製作年 2008年
製作国 日本
配給 アスミック・エース
ヘッド館 シネマート新宿
上映時間 108
公開日 2008年11月1日(土)公開
カテゴリ ラブ・ストーリー
チケット 前売りチケットを購入する